人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



私と同じ症状

朝から主人の具合が悪くなった。
朝、暗い声で起こされてみると、
風邪ではなさそうだが、貧血っぽくてフラフラして力が入らないけれど
吐き気があるようだ。 でも出てこない。
毎週火曜日は朝会議なのだが、立つのも無理そうなので、
通訳に連絡して全員に会議は中止で通常通りの営業をすることを伝えてもらう。
最初は昨夜の食べ物が脂っこくて当たったかも・・・と本人も話してはいたが、
どうも違うっぽい。

午前中には出るからと言っていたのになかなか来ないので心配になり携帯に電話してみたり。
一度目は、まだ寝ていたようだ。
まだ動けず、そのままの常態。
二度目は、すでにタクシーに乗りこちらへ向かって移動中だった。
声も少し力が戻り、私も一瞬ホッとする。

会社についてからあれこれ聞いていると、
どうも途中から微熱が出始めているらしい。
吐き気はあるが、出てこないのは変わらず。

私が殺虫剤に初めてやられた時と同じじゃないか?
頭が痛いのではなく、熱でボーっとしてる常態、
吐き気はあるが出てこない、咳も出ないし喉も痛くない。
私が40度で気を失った後で主人自身も40度で気を失っているのに、
ずっと私と同じ症状を認めないでいた。
私は後になってから喉の奥がネバネバしたり、タンがからんだり、鼻も出るようになる。
主人は先に喉、タン、鼻の症状が出ていたんだけど。
出方が違うだけで同じじゃんか。

今も私と同じ頭の上の部分が痛いというよりはボッ~っとして熱があるのだから。
この後、客先へ出掛けるので心配だ。
が、どうしても行きたいらしい・・・ 心配だ。
by syaomei-flower | 2006-09-26 16:45
<< 楽しい予定 末恐ろしい中秋節 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧