トウキョウセイカツ、ふふふ♪



誕生日

九年目の新しい家族にお誕生日をお祝いしてもらった。
こんな風にお祝いしてもらうのは久しぶり。

お母さまには何度も断ったのだけれど、どうしても!!と言われ
あきらめて昨日を迎えたのだけれど。

やはり精一杯だったみたいで、帰ってから脳が疲れきっていて
そんなに遅くに寝た訳じゃないのに昏睡的状態で
今日は正午になってやっと起きれた。

それもスッキリした目覚めじゃなく重たくて重たくて、
でも仕方無しに起き上がってみたら何とか起きれた。
強制起床。
今も横になったらグッタリと眠ってしまいそう。
頭の奥が重くて重くてどんよりしている。

お姉ちゃんがずいぶん前に
生クリームが美味しい美味しいケーキ屋さんの
夏限定メロンのショートケーキを一度は食べてみたいね、
と話していたのを覚えていてくれて今回、用意しておいてくれた。

二人ともメロンが嫌いだけれど、夏限定!!っていうのと
クリームが美味しいからというので、食べてみたいね、と話していたのだ。
ありがたい。

新しい家族に改めて感謝の気持ち。
良い所にお嫁にこれてよかったな。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-07-01 15:49
<< 続々誕生日 初めて >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧