人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



初めて

初めて衣類の入替的なことを自身でしてみた。
いつもは買うだけで捨てない。
以前は親が勝手に捨ててたりしたのかな?
引っ越しの時に整理されちゃったりとか。
とにかく自分で認識してやることはなかったと思われる。
本当にこのところは買うだけ買って捨てていない。
だからどんどんたまっていく。

しかし、初めて、擦り切れるまで着た感があるカーディガンがとうとうヨレヨレだなーと思えて
着るのが忍びないというか心許無いというか、そんな気分になって
これの代わりになる物が欲しいな、とネットで注文して今さっき届いた。

新しい物をハンガーにさげておさめて、今までの物を捨てる。
という作業。
寂しいような不思議な感覚。
でも、やっぱりまだ着れるんじゃないかという惜しい気持ちにもなるし。

でも、こうしてプラスマイナスしていかないといけないんだな。
なんだか慣れないな。
by syaomei-flower | 2012-06-29 15:26
<< 誕生日 最近、不調 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧