トウキョウセイカツ、ふふふ♪



最近、不調

このところ、色んな事が面倒で疲れたなぁ。
脳がついていけない。
もっとのんびりとやっていきたい。
めまぐるしいのもザワザワするのも耐えられない。
はぁ。
そのせいか今回の生理は重くてお腹も痛ければ頭痛も発生。
量も多いし。
はぁ。
しかし、量が多いのは鉄分の補給がうまくいっているという証か!?
たいがい、それとは結びつかないものだろうけれど。
今もかなり体調不良。
首から痛んで頭痛も治まらない。
耳奥も痛い。
しかし、買い物にだけは行きたいのに…
もう食べるモノが何もなくてお昼も食べてないのだ。
それなのにもう夕方。
さっきお腹が重低音で鳴ったし。
はぁ。
連絡もこなかったり、思うようにいかず、思われず、
何だか意味があるのかなーとむなしくなったり。
最近、不調らしい私。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-06-28 18:21
<< 初めて 珈琲 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧