トウキョウセイカツ、ふふふ♪



喉不調

ずーーーっと喉が変で、蓄膿症のせいなのか、風邪なのか分からず適当な薬を飲んでいた。

最初は風邪薬。
一度目は少しばかり喉のいがみがおさまった。
おぉ、私は風邪をひいていたのかもしれない。
そう思いながら、たまに風邪薬を飲んでいたが喉完治せず。

どうも風邪ばかりじゃないらしい…

そう思って、今度は主人が以前買ってきた蓄膿症の薬を服用。
一度目はまるで効果を感じなかった。
でも、最近冷たいモノを気にせずにガンガンとダイレクトに飲みまくっていたので
蓄膿症悪化の可能性は大。
めげずに二度、三度と飲んでみた。

ら、今日になってい、詰まったような腫れたような感覚がだいぶおさまっている。
もしや、やはり、調子にのりすぎた!?
これからは毎食後しっかりと薬を飲んでみようかしら。
と、服用方法も確認せず飲んでしまったが、食後でよかったのか!?

反省もして今日は飲み物を少し温めた。
哀しく面倒であるが、こういうことに徹底しないとダメなのだな、私の身体は。
デリケートってキライ。

茶葉減らし作戦は着々と進んでいる。
冬の間、毎日のように温かいお茶を淹れて飲んでいたが、
冬よりも夏の方が茶葉が一気に減って効率が良い。
なぜって、アイスティーは濃い目がウマイから。
ついつい調子にのり多目に茶葉を入れてやってしまう。うふふ。

この二、三週間で二、三種類くらいのパッケージを捨てた。
茶葉の在庫場所である引き出しはかなり余裕が出てきた。
良い感じ。
あとは、今はまた別の引き出しに入れてあるティーパックも
下の引き出しに合流させることが出来たらかなりナイス!!
がんばろう。

今のところの楽しみはある週末の友達だけでのバースデーランチ。
友達の誕生日が近いということで、それを口実に収集。
楽しみである。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-06-07 12:02
<< 笑い不足 記憶障害気味な私? >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧