トウキョウセイカツ、ふふふ♪



不器用になった

何をどうして、どうしたいのか、気持ちも術も不器用になってしまったような私。

ウツになるのは性格が変わったようなものだと書物に書いてあった。

本当にそうなったようだ。

ってことは、やはりウツだったんだろうか。

あの症状はなんだったんだろうか。

どのみち精神をきたしたのには違いないんだろうか。

こういうときはこうしていたのに、ああいうときはああしていたのに、どれもこれもがちぐはぐになって

およばなかったり、たりなかったり、いやだったり、気にしなかったり、気が付いてもイヤだったり。

それらのほとんどが以前とは違う選択であるということ。

変わったというよりは変わろうとしてるような。

抜け出すはずの抜け殻からまだ出られなくて、やっとひびが入って隙間がうまれて、

そのひびの隙間からホンの少しだけはみ出し始めたような、そんな感覚だ。

でも、それはそれで可哀想でもなく、嘆くでもなく、哀しいわけでもない。

それが自身でも不思議でたまらないだけ。

こういうこと事態が以前の私とは違っているように感じている。

以前の自分をも忘れ始めているような気もするが。

きっと、比べようもないし、今更比べたところで意味もなく、無駄なことなんだろう。

今はもう何もせず、流れるままにいるのである。

何も決めず、何も考えず、本能のままのような流れ。

とりあえず、いまできることはそれだけ。

なにもしないで良いことを許すこと。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-03-18 01:16
<< がまんしきれない 愛情 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧