トウキョウセイカツ、ふふふ♪



片思い

思っても思っても、誰も私を見てくれない。

想いもしてくれない。思い出しもしないんだろう。

もがいてもがいてみたけれど、それでも誰も手を差し伸べたりはされない。

居場所がないみたい。

居るべき場所じゃないのに勘違いをしていつまでも居続けていただけなのかも。

いつもいつも寂しくて哀しくて。

どうしたら楽しく明るくできるんだろう。

私から連絡しないと誰からも連絡がない。

この状況は何なんだろう…

むこうから連絡がないというのは会いたいと思われていないというこだよね。

寂しい、寂しい、寂しい。

寂しくて死んじゃいそうだ。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-03-13 10:24
<< 愛情 晩ご飯 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧