人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



いらだち

被災地は今後、他の地域で何が起こっても手を貸さなくて良いと思う。
自分達も同じ目に合うなんて有り得ないでしょ、とインタビューで顔をぼやかして応えていた60代おじさん。
ビックリした。
若い人じゃなく大人のおじさんがそんなことを言うなんて。
どれだけ自分勝手なんだろう!?
どういうふうに育ってきたんだろう?
自分だけよければ良いのよ、という教育下に生きてきたんだろうか???
大陸人と大差ないよね。
困った時はお互い様じゃないのだろうか?
日本はそういう精神でやってきたんじゃないんだろうか???
瓦礫撤去の問題がなくならないニュースを見るたびに、石原さんでよかったと思う。
よくしらないし、政治なんて興味もないけれど。
賛成をしない文句を言う人たちに、じゃあ処理できない瓦礫はどうしたら良いのか、
きちんとした意見を述べて欲しい。
きっと、何もないくせに自分の身大事さだけで身勝手なことを言ってるだけなんだろう。
昔、人間ってキライだったけれど、自分も変わってきて人間をキライじゃなくなってきた。
が、いままた人間が嫌いになりつつある。
そういう人と、そうじゃない人もいることを知ってしまったから、最後のところには辿り着かないけれど。
反対する人は、じゃあどうしたら良いのかをハッキリ提言するという協力をせめてすべきだと思う。
憂鬱になってきた。
by syaomei-flower | 2012-03-09 10:44
<< 効果 見つけた良いモノ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧