トウキョウセイカツ、ふふふ♪



最高の気分転換

かなり落ち込んだ日々だったけれどEちゃんのおかげで気分転換できたみたい。

「ららぽーとに嵐のCD取りに行くんだけれど一緒に行かない?」
と、笑えるうえに嬉しいお誘いが来たのは二月の中旬。
即答したのは良いけれど、今日までのまぁ長いこと、長いこと。

久々のららぽーとだし、しばらくお小遣いも使ってなかったから
よーーーし!!お買い物するぞーーー!!と、張り切って行ったけれど…

合流するなり、おしゃべりしっぱなしでお店などには目もくれない彼女。
話を聞いていると見たいお店もみつけられない☆
彼女自体も話に夢中でお店なんて見てないし。

結局、何も見れないで、ランチして、お茶して、彼女の帰宅時間。
うーん。
一緒の時にお買い物しようっていうのが無理なのね。
思えばいっつもそうだもんね。

渋谷を歩いても、話に夢中でお店なんて見てもない。
表参道に行っても、話に夢中でもちろんお店なんか見てない。
もう、あきらめようと、今日、学んだわ♪

入りたければ入ろう!と言って入れば良いんだけれど、
お話を聞くことをしていると、顔が見たいからお店を見るのは困難(笑)

前回は必死にお店に入ってたけれど、
店内でも話が止まらないから、見るに見れない感じだったよな。
今日はもう途中から本気であきらめてみたわ♪

まず、彼女が予約していたCDを取りに行って、
その後はもうとにかく歩きながら話しまくり。
でもランチだけはしたいから二人でお店を見て回って決めて
モンスーンカフェに♪
久々に入ったわ♪
ウチの近くの店はなくなってしまってたから。
しかもプチバイキング♪
メインを頼んだらサラダバー的なカウンターがあって、
サラダとともにサイドメニュー的なものも並んでた♪
美味しかったーーー♪

ランチ後、やっとお買い物かと思いきや
お迎えの時間があるから14時半には出なくちゃということ。
11時半前にランチして、直後に久々のダッキーダックでお茶&デザートタイム。
ダッキーも久々で懐かしく、美味しかった~♪

で、そのまままたおしゃべりしまくってあっという間に終了時間。

慌しいというか、ランチとお茶だけ、と思って
集中したらなんのことはないので、これからは彼女とはその調子で行こう♪
とにかく楽しかったので、よし♪

で、物足りなさを解消するために、帰りに渋谷でお買い物して帰宅。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-03-07 18:50
<< 花粉 育ちが違う、世界が違う >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧