トウキョウセイカツ、ふふふ♪



育ちが違う、世界が違う

今日はあいにくの大雨の中、通い事の日。
通い事で一緒になったおばさまたちと初めてランチしてきた。

普段の雰囲気からしてお上品な奥様方だなとは思っていたけれど、
今日のお食事中のお話を聞いていると、まるで世界が違くてビックリ。

お一人は一級建築士さんで今でも少しお仕事をしているそう。
もう一方は海外駐在が長いみたい。
シドニーに数年、アメリカに数年だそうな。
どうも商社らしい。

建築士さんはお上品だけれど、とくにブランド!!という感じでなく感じの良いお上品な感じ。
でも商社の奥様は、バックなどはいつもブランドでお化粧も少し派手。
もう一人いるんだけれど、その方は御用があるので駅で解散。

その方は明るくて楽しそうなお母さま。
知的な雰囲気。

とにかく皆さん、良いとこ出の方らしい。

三人とも大学も出ているみたいだし、お住まいも高級マンションっぽい感じだし。

すごいね。

何か言われてもさっぱり分からず、うなづいているのが精一杯でした。
ちょっと疲れたな。
と、言っても派手な人だけがずっとお話しているんだけれどね。
ははは。

自分の事は何だかトラウマ気味で話さなかった。
少しイヤな感じだったかなぁー
まぁ、今度、ジワジワとお話できたら良いわよね。
私が渋谷住まいというだけで大きく誤解されている気がするので誤解も解かないと…

派手な方は最近ファミレスに初めて行かれたとか。
ランチはいつも一万円とか五千円とか、ちょっとお高めの高級レストランばかりみたいだし。

根っからのランクが違う気がする…
とほほ。

まぁ、でも、そんなにイヤミじゃないかもしれないし、あんまり悪い人じゃなさそうだから
ほそぼそと地味にお付き合い願いたいな。
どうなることやら。
[PR]
by syaomei-flower | 2012-03-05 21:03
<< 最高の気分転換 大人になりきれない味覚 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧