人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



不振

久々に入れたプーアールミルクティはウマイ!!!

今日はすっかり良いお天気っ♪
着替えてどこかに出掛けたい気分ですが、腰が重い…
まずは定番BSブランチを見て、シャワーを浴びてから考えよう。
出掛けるって言っても一人ぼっちだけど。

忙しいのは分かっているから何も言えないけど。
でもかなり寂しいみたい。
かなり不満がたまっている。
言ったところでどうしようもないのも分かっているから。

他にも貯めるだけ貯めている気持ちもあるから
嫌悪感は否めない。
許せない的感情。
しかし待て、彼だけの責任なのか?と問いかけさらに我慢する。

こないだの来客期間からどうも身体も心も変になっている私。

開始時点から体調がいつも以上におかしかったんだけど、来客だから仕方ないって思ってた。
が、終わってもなお続く不調。
何がどのようにいけなかったのか。

仕事をしていても脳がのぼせていて感覚も記憶もなく
気が付いたらイヤになっていた。
我慢して許して流していたことが、全てイヤになり耐えられない状況になっていた。
たいした歳の差もないのに、なぜこちらだけが親心でいないといけないのか。
相当疑問である。



腹痛、頭痛、吐き気、腰痛、背痛、ノドの痛み、ノドの乾き、鼻水、鼻づまり、
関節痛、めまい、耳鳴り、耳の奥の痛み、目のかゆみ、皮膚のかゆみ、首の痛み、肩の痛み。

しかし医者には異常なしと言われ、突き放された感。
途方に暮れるとはこのことか。

おそらく脳が弱ってしまったんで、受け取り方もネガティブ。
ネガすぎる。
やばい。
自身で鬱じゃないかと思えている。
思えているうちは大丈夫だろうか?
しかしコントロールが効かない。
身体も痛い。
友達とも普通に話せない。
口ごもっている。
言葉がすぐに出てこない。
主人と話せば空白になって言葉が出てこない。
脳の崩壊か。
この数日、寝るに寝れない夜を迎え、憂鬱な朝を迎えている。
寝た気がしない時間を無駄に過ごしている。

はふ。

とりあえず栄養素をもらってきて飲むことに。
効いてくれ。
せめて身体が落ち着けば気持ちも脳も落ち着くだろうから。

ダイエットなんてするもんじゃないのかも。
ダイエットじゃなく運動するべきなんだろう。

だけど一人だと寂しいけど気が楽。
誰かと話すのは辛い。
日本語ならまだいいけど、中文を話すのが辛い。
会社の子達には顔も見たくない相手もおる。
甘えているだけだろうか。
主人にはそういわれた。

食欲がないのが一番おかしい。
しかし薬が飲みたいから食べている。
胸あたりが気持ち悪くて困っているんだが。

しかしこれ以上仕事を休む訳にはいかないだろうから
月曜日からはふりしぼって行かねばならぬ。
どうにもこうにも憂鬱である。
今日明日で栄養素の薬に即効がありますように。
心から願う。
by syaomei-flower | 2010-05-08 11:34
<< まだ不調続く 何だかもう疲れてイヤ、ぐちるぜ! >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧